お知らせ | いろいろと…

いろいろと…

ハンドメイドやらイベントやら
好きなこと
いろいろ…



2016年3月から
こむぎん家としてイベントに参加を始めて
早4年!


もう4年?!
まだ4年?!


私の感覚では、もう4年


布で作った作品からの出発で
そのうち編み物と和布の作品も作り出し
色々な物を作ってきたけど


布にしても
編み物にしても
やっぱり糸が好き❤️
布が好き❤️
作る事が好き❤️



そんな私 
一昨年、ちょっとイベント参加から離れ
昨年、またイベントに参加させてもらうようになってから
ずっと思ってた事

屋号を変えようかなぁ… 

なかなか機会がなく
どうしようなかぁ…と思いつつ1年


この度
5月のイベント出店から屋号を変える事にしました


新しい屋号は
It o i r o  (いといろ)


屋号が変わっても
何も変わる事は無いと思いますが

今まで同様 これからも
宜しくお願い致しますm(_ _)m