ありがとうございましたm(^^)m | いろいろと…

いろいろと…

ハンドメイドやらイベントやら
好きなこと
いろいろ…



昨日のイベント  tea drop market







沢山の方々にお会い出来て
沢山お喋りして 手に取って見て頂き
そして、お買い上げ頂き 
ありがとうございましたm(^^)m






一年ぶりのイベント出店

家を出る時、ばたばたしてしまい、大切な釣り銭を忘れるという失態   😰

取りに戻り ギリギリで準備をしてって…
焦ったぁ💦






始まりはばたばただったけど、その後はゆったり


私も 他のお店を見て回ったり、出店者さんとお喋りしたりと、楽しい時を過ごしました。


お昼はtea dropさんのランチ

このポタージュが濃厚で 美味しかった💕

そして3時のおやつ

コーヒーとスコーン  
スコーンは温めてて頂き、外はサクサク 中はしっとり

お隣の『和工房 (なごみこうぼう)』さんと一緒に 
美味しく頂きました💕



多少の不安を抱えながら出店したイベント
とても楽しく 過ごさせてもらいました。 


ご一緒した出店者さん、イベント主催のtea dropさん   大変お世話になりました。 
ありがとうございました。


また来年 
ご縁があったら参加したいなぁ…😊