ローズガーデン | いろいろと…

いろいろと…

ハンドメイドやらイベントやら
好きなこと
いろいろ…









3年前から コツコツと造り始めた庭。
まずは、草取りの毎日。
暑い時期は5時から草取りを始めて、でも すぐに草は伸びてしまって嫌になっちゃった…









でもね
だんだん草が生えない期間が長くなってきて、一段落してから少しずつ お花の苗を植え出したの。





やっと ここまでになって、後はもう少し 手を入れればいいかしら…










薔薇だけじゃなく 四季を感じられる庭にしたくて、芍薬や紅葉も植えてある場所もあるの 。

今年は桜の苗も植えて、タヌキの置物も置いちゃった(笑)











今、薔薇が見頃だから 是非 見に来て♪








と、行きつけの美容院のハルミさんからお誘いをうけ 見に行ってきました("⌒∇⌒")


ほぼ 全部一人で作ってしまったハルミさん。
すごい!!


でも、本人曰く
楽しかった・・・



その やる気と行動力、そして時間の使い方を見習わないと・・・



とりあえず、寝る( ̄q ̄)zzzは駄目ですね(笑)(笑)(笑)







Android携帯からの投稿