2人の記念日♪ ① | いろいろと…

いろいろと…

ハンドメイドやらイベントやら
好きなこと
いろいろ…




本日、記念日でした♪

たまたま休み~(*^^*)
で、お一人様ランチして来ました。





ご近所にある プラン ヴェールさん♪




サラダと大根の冷製スープ。 そして サービスの前菜、夏野菜のケーク サレと豚肉のパテのカナッペ。

大根のスープ!?って 思ったけどほんのりと大根の味、角切り大根も入っていて 食感もいい( ´∀`)

うん♪ 美味しい("⌒∇⌒")






ハンバーク 大根おろし赤ワイン風味ソース。
お野菜の付け合わせも 6種類、お豆もあり 食べごたえ充分("⌒∇⌒")

フォカッチャにオリーブオイル。
いつもはフランスパンだったけど、フォカッチャにオリーブオイルも美味しい♪

今日はデザートは食べなかったけど、ここのケーキは美味!!



記念日って事で テイクアウトした事は間違いありません(笑)



さてさて、ランチの後は土曜日に 息子②の追っかけの差し入れを買いに、ガトーフェスタ ハラダへ









バス3台来ていて、今日も混み混み…

ラスクが発売されて まだ12年なんて説明が聞こえてきたけど、今 群馬の定番お土産になりつつある!…かな(*´ω`*)






そして、そして・・・



この後は・・・・・






ウフフ…(* ̄∇ ̄*)










Android携帯からの投稿