職業柄、お盆休みはないのですが

元々関東出身の私はお盆と年末年始に

用があって必ず帰らなければいけないので

今年も10〜16日まで休みをもらい横浜へ!



暑いから友だちと会うか迷ったけど

8ヶ月ぶりくらいに会うわけだし

いつ誰がどうなるかわからないから

会える時に会いたい!となったので

お昼からランチや買い物に行き

念願のヨシタケシンスケ展かもしれない

行けましたおねがいピンクハート



この絵本が大好きで

自分用に何冊か持ってるほどファンですキラキラ



親戚が集まったりしたので

横になる暇なく動き続けなきゃいけなくて

左眼瞼下垂はひどくなるわ

両脚脱力(とくに太もも上げにくい)なるわ

上半身よりも下半身の力が入りにくくて…

後半は上半身も力の維持が難しく

どこかにもたれてないと

自分の筋力だけじゃ座り続けるのがしんどい…

息切れも多くなってきた…



今日帰ってきてからは

早めにシャワーに入って夕方から横になって

大好きだったごくせん観たりしてますキラキラ




明日はゆっくり休んで明後日からまた仕事!

来月は監査があるので

去年からの書類再確認したり

今年の書類も確認と手直ししつつ

普段の書類も作っていかなきゃいけないし

行事もこれからさらに忙しくなるしで

正直ちょっと身体がもつのかわかりません…


23日に神経内科受診なので

その時に9月初めからグロブリン予防接種希望を

出そうと思っていて

問題なければそのまま出来ると思うけど

このタイミングで出来なかったら

ちょっと今後の仕事がこなせなくなるアセアセ


それくらい黄色信号🚥かも( ˙꒳​˙  )笑





家にいるとしんどくてもすぐ横になれるから

回復もまだ早めだと感じるけど

5時間休みなしのぶっ通しで座り続ける体力は

だんだん無くなってきてて

これから考えて動かないとグロブリンまでに

動けなくなるかもしれない_(:3」∠)_





まだ大丈夫だと言い聞かせてるけど

そう思える時って考えてみたら

布団に横になってる時で

無理かもって思う時は座ってる時だから

身体的には悲鳴あげ始めてるのかもな〜…

でもその悲鳴を毎日聞いてあげられるほど

これからは余裕はないから

とりあえず今月の目標は5時間頑張る!

ただそれだけ!!





脚が重たくて布団に沈んでいきそうぅ…


すぐ息切れするぅ…


左眼瞼下垂も視界見にくいし邪魔ぁ…


身体が怠いし重いし痛いけど頑張る!



無理しないとか無理だ!

無理しなきゃ色々できないもん!

好きな歌聴いて、好きなもの観て

できる限り楽しいと思えるように生きる!




とか文章打ちながらも

全身のダル痛さにイライラしてるけど

負けないように頑張る笑い泣き



今年の7/15でこの身体になって3年目

そして今日は3年1ヶ月記念日拍手

そんな記念日いらんわっ!( ˙꒳​˙  )炎





元気な身体が欲しいです(  ˙༥˙  )