更新が少ない=元気な証拠٩( ᐛ )و


ということで、まだまだグロブリンが

効いている元気な時期に好きなことしたり

好きな所に行って楽しんでいるイルカ🐬です!



先週は!念願の!ライブに!行ってきました!

sumika、Aimer、秦基博、緑黄色社会、

渋谷龍太(SUPER BEAVER)

キタニタツヤ、槇原敬之

というなんとも素晴らしいメンバー拍手ハート

※ピンクは推しです♡笑



しかも!強運持ち主の妹と一緒に行く予定で

抽選に応募したからかアリーナの5列目

ステージからめっちゃ近い!目がハート


ずっと立ち続けるのは流石に疲れるから

こまめに座って休憩してたけど

最後まで楽しむことができた歩くスター



始まる前に外のグッズ売り場で並んでる時

人の多さと暑さでパニック発作が始まりかけて

自分じゃ抑えきれなくなりそうだったから

久しぶりにアルプラゾラム薬に頼った泣

そのおかげで楽しめたからよしとしよう!




槇原敬之は『僕が一番欲しかったもの』を

歌ってくれたから、生で聴ける日がくるなんて

思ってなくて…泣いちゃった…

辛いと思った時にずっと聴いてた曲だから

今回改めて聞いて色々と救われた気がした


音楽の力って素晴らしいねキラキラ

だから音楽は大好きキラキラ







そして、調子に乗って来月にある

川崎鷹也のライブに応募したら

まさかの当選!!ニコニコ

今年の運、これで終わっちゃうかな?笑


体調のこと知ってる仲の良い友だちと行くから

安心して楽しむことができそうにっこりピンクハート





元気だけど

最近少しずつ左眼瞼下垂は増えてきた…

まだ大丈夫だ!全然余裕!

このままグロブリンの間隔も延ばして

打たなくてもいいような身体になればいいなぁ