仕事終わりは疲れやすいけど

友だちとはドライブや

美味しいご飯食べに行ったりと

体調気にせずしたい事をしたい時にできている

状態ですおねがいラブラブ


そして毎日少し運動やストレッチもできる!

腕の上げ下げ20回しても力抜けないのが嬉しい…

ほんと、これだけでも嬉しい…



休みの日には職場で丸一日(9:30〜17:30)

かけての研修があったんだけど

地べたに座る形式で

私の席は左側が壁、真後ろに棚という

いつでも寄りかかって脚も伸ばして

休めるような位置に固定してもらえてたので

そんな職場の方達の配慮がとても嬉しくて

ありがたかったえーんピンクハート

ちなみに14時過ぎくらいからかな?

筋力もたなくなって壁にもたれて

頭も下に下がって左眼瞼下垂もすんごいから

一人、あしたのジョーみたいになってたけど笑

※あしたのジョー内容は知らないけど

 主人公がうなだれてるシーンだけは知ってる笑



周りの人から見たら普段の私は

ホンマに病気なんかな?って思うくらい元気

ってよく言われるけど

午後の私の状態を見た先生達は小さい声で

やっぱり、しんどいんやな…

いっつも元気そうに見えてもあかんのやな…

と、ヒソヒソ話してる声が聞こえてたけど

元気さを保つ余裕もなかったので

休憩時間は目をつぶって壁にもたれて寝てました


数時間しか見てなかったら周りの人は

元気って思うよねぇ〜笑い泣き






そういえば最近コロナ前ぶり?くらいに

Round 1のボウリングボーリングやりました!拍手

1ゲームだけしたんだけど

5回目(投球10投目)に腕の力抜けて

片腕じゃ投げれなくなりまして…笑い泣き


元気な頃はボウリングボーリングが好きで

3ゲームくらい投げっぱなしできたのに

やっぱり筋力維持ができないなぁと

病気を実感した瞬間でしたねハートブレイク


脱力するのは予想してたけど

せっかくグロブリンして元気になったから

ボウリングしてみたかった…笑



スコアは81でとてつもなく下手になってたけど

やりたいものができて満足じゃ( ˙꒳​˙  )






そんなこんなで

最近はやりたいものも、行きたい場所も

体調左右されずに実行できて楽しんでます乙女のトキメキ

こんな時は

「もうこのまま良くなれ!」って

毎日のように思ってまーす( ˙꒳​˙  )笑