今年の3月13日にオープンした

札幌円山動物園のシロクマ館チュー


やっと見に行って来ましたキラキラ

透明のトンネルから頭上を見上げると

スイスイと泳ぐシロクマさんが見れるというおねがい


太陽の光を浴びて優雅に泳いでいました爆笑

動画(トンネルの中から見た画)




動画(トンネルの外側、横から見た画)


シロクマさん、餌の骨をかかえてます

おまけ動画(レッサーパンダちゃん)


動物園でリフレッシュ

最高でした




キッキィ〜、今年45歳になります笑い泣き
(爆)
(もう年はとりたくな〜いっ)

10数年振りにパーマヘアにしてみました音譜

ずっとストレートだったので新鮮アップ


頭も心も身体もリフレッシュ

これから、お仕事の時間が長くなるので

更に忙しくなりそうです
(頑張るゾッビックリマーク


私の膝の上が大好きなモコさん猫

もうすぐ4才になりますクラッカー


小さな畑の野菜やお庭のお花は

次回に載せていこうかと思います

黄色い花あじさいヒマワリコスモス

皆さんも元気に頑張ってくださいね

また来ますねこへび