こんばんは〜猫


ご無沙汰をしていましたサッ

なにかと忙しい年末だというのに

風邪をひいてしまい

2日ほど寝込んでいました

そんなこんなで

こちらに来る余裕がありませんでしたあんぐりうさぎ


今日は大晦日

2016年の

最後の日なので

書いています


今年も残すところ

後2時間半ほどとなってしまいましたね時計

今年もいろいろな出来事がありましたカナヘイびっくり

我が家の2016年は

家族みんな

大きな怪我や病気も無く

それなりに安定した年でした


モコは今年1年

体調を一度も崩すことなく

365日元気で快便で
(ちょっと汚い話題でゴメンなさいあせる
(でも快便ってとっても大事ビックリマーク

1日たりとも出なかったという日は

ありませんでしたカナヘイきらきら

元気で健康な1年だったことに

感謝しています…カナヘイハート


そして、

私のこのつたないブログに

遊びに来てお付き合いして

くださった皆さん!

本当にありがとうございましたおねがい


ちょっとでも笑顔になったり

ホッコリしていってもらえていたら

この上なく嬉しいです爆笑


そして

なにかを感じとってくれたなら

それはそれはとっても良かったと

思いますニコニコ


{A985B915-B065-4122-A913-0FAEC13B1B8E}


皆さん

良い年をお迎えくださいね

{9B18C614-E812-4A77-B9FD-D524F491BD33}

2017年

皆さんにとって

幸せな1年でありますように…カナヘイきらきら