Rの章#011 | 男装雷柊#らいとーく by Ameba

男装雷柊#らいとーく by Ameba

男装ブログ活動は雷柊(らいと)
素男装光流(りる)として生息
LGBTですが病気治療優先の為未治療&診断済
パニック障害、不安症、適応障害治療中
NMB48箱推し、上地雄輔ファンやってます

元ジャニーズの顔真似やってました

らぁぁぁぁい

V-RouTe77赤担当雷柊だす⚡⚾

AKB総選挙がいよいよ今日です!
投票忘れはありませんか?

15時の締め切りの時仕事してて、メンバーからのツイートであ、投票終わったんやて気づきました

投票された方お疲れ様でした

今日会場での投票はあるみたいですが、テレビでの観るよて方は投票終了

あっという間だなて毎年思います

今年はボク自身誰に投票するか迷いました

嫁出てたらもちろん嫁にてなるけど
嫁出てへんから

前回も書いたと思いますが察してください

1つ言えば、愛梨ちゃんには投票しました
まおきゅんがお世話になったので、お返しを

他のメンバーへの投票はボクのプロフィールから察してもらえれば

PCから見てる方はプロフィールがもしかしたら、違うかもしれないです
ガラケー時代のままやったりするかも

さやかちゃんのSHOWROOMめっちゃ楽しかった
NMBメンバーみんな元気やったな
アカリンは緊張してる顔してたけど、
4期はあんなにおもろかったんかてぐらい爆笑した
ここいち爆笑したと思うwww

さやゆーり隣にならへんかったことが
あーーー」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

まおきゅんも電話出演してくれてありがたかった

本番が楽しみでもあり、ファンも緊張してる

SHOWROOMの後でアドレナリンが

もう⒉時やん

ボク試験勉強する時間やん

明日休みやからてブログまず更新しようと思って更新してまふ

試験勉強は全く進んでない

ボクが勉強してるのは登録販売士の資格です

他にもサプリメントの資格の勉強もまたやりたいなて思ってます
資格は持ってるけど、もう一度挑戦したいなて


あとは英語かな

今勉強をめっちゃしたい時期

無職になったら勉強と筋トレの毎日なるかもなー
無職になる予定もないわけではないんです

自分の身体の真剣に向き合って、治療専念しようかなて思ってたりします

病気治らへんとやれる事限られてくるしな
人生損してるかていったらそれはないかな

気づけたこともあるし

さぁ、勉強してきまふ

皆さん、いい夢みてください

ばいにゃらりん⚡⚾