開店10分前に到着

並んでるかた3組

間もなく開きました



初めてのお店


メニュー






町中華だけあって、メニューが豊富で迷います


長崎ちゃんぽん

麺はあまり、食べたことない感じ

中太麺?

もやし、カマボコ、イカ、えび、キクラゲなど具だくさん!
スープも優しい味



 
隣のご夫婦がおにぎり要りませんって言ってて、セットメニューについてくるのかと思ったら、デフォでつくらしい


写真撮らなかったけど餃子も美味しかった!


店前の駐車場が5台?くらいで、道路で待ってる車もありました。

隣のファミマには絶対停めちゃだめって。