開店10分前に到着
並んでるかた3組
間もなく開きました

初めてのお店
メニュー


町中華だけあって、メニューが豊富で迷います
長崎ちゃんぽん
麺はあまり、食べたことない感じ
中太麺?
もやし、カマボコ、イカ、えび、キクラゲなど具だくさん!
スープも優しい味


隣のご夫婦がおにぎり要りませんって言ってて、セットメニューについてくるのかと思ったら、デフォでつくらしい

写真撮らなかったけど餃子も美味しかった!
店前の駐車場が5台?くらいで、道路で待ってる車もありました。
隣のファミマには絶対停めちゃだめって。