先日、コロナ渦でお出かけができない両親のため、親孝行旅行。家族で松島へ。

私は雨女??
今回の松島も雨模様(^^;)
部屋からの景色はお宿の名前のとおり!
「絶景の館」




建物は古いですが~。
お隣は予約できなかった「小松亭好風亭」。改装工事してました。

早くチェックインしたので、福浦橋まで散歩。


島を一周。
橋を渡るのは200円払います。
絶景かな。


福浦橋からは宿の露天風呂が丸見え!
これまたびっくりでした。

部屋へ戻ってお風呂に入りますよん。



Googleの口コミに散々書かれてたのでその対策でしょう😅マル暴反対!




広くない脱衣所。
洗面台3つ。ドライヤーは2つ。
アメニティは一通り揃ってました。


シャワーは全部で8つ




内湯はぬるめ。
露天風呂からの眺めもよき🎶
福浦橋が目の前に見えます。