まあまあの水曜 | カイ・ジョンソンのブログ

まあまあの水曜

今日も一日が終わりかけ。

平和だった水曜と言いたいところだが、今日はちょっと違う。

反省をしなければならない。

バイト先で出会った管理栄養士さん。

今日、試合後初めて会った。

減量中の時から、体調気遣ってくださったり、試合前も激励メール頂いたり、応援してくださってる。

そして、今日は、減量の食事についてアドバイスをいただいた。

アドバイスっていうか、めっちゃ私の体や試合当日のコンディションについて心配してくれた。

あまりにも急に痩せて、あまりにも急にリバウンドするからだ。

今回は特に、直前に決まったから18日で5キロの減量を強いられた。

そして、試合後5日経って4キロ戻った。。

栄養士さんの鬼頭さん、めっちゃ真剣やったのに、私はヘラヘラしていました。

感謝の気持ちが足りなかったからだと思いました。

こういう風に応援してくれている方のお陰で、私はリングに立てるのだ。

反省して、感謝して、恩返し、ということは、勝つしかないと思いました。