平和な月曜 | カイ・ジョンソンのブログ

平和な月曜

こんばんは、今日は平和な月曜でした。

朝から夕方まで、クリーニング屋さんのバイト。

暇だったので、K先輩にミット持ってもらってコンビネーションの練習。

お店の横の路上で。。

K先輩は昔、トレーナーの経験がありました。

これからもK先輩にちょくちょく教えてもらおうと思いました。

そして、夜はホントの練習。

今日が試合後初めてでした。

安達トレーナーにリズムの取り方を教えてもらいました。

とてもためになりました。

安達さんのご指導は、とても面白いです。

もっと、もっと教えてくださいっ、っていつも心の中でつぶやいてしまいます。

もっと、もっと巧くなって、強くなって、もっと、もっと教えて欲しいです!