名古屋市緑区でキッズダンス、ジャズダンス、フィットネスを習うならJazz Dance & Fitness KANAMURA

名古屋市緑区 常安・黒石・徳重エリアでジャズダンス・キッズダンス・エアロビクス・健康体操を行っているジャズダンス&フィットネス カナムラのページです。一緒に活動してくださる仲間を募集中です♡

見学OK。体験レッスン1回無料。どのクラスも初心者でも気軽に参加できます。


費用  入会金3000円 月謝3000円  全クラス共通


音譜 キッズダンスクラス 音譜


キッズ(4歳~小学校低学年)

 金曜日 18時~19時 常安小学校


ジュニア(小学校高学年)

 火曜日 18時15分~19時15分 常安小学校


ガールズ(中学生以上。小学校高学年応相談)

 火曜日 19時30分~20時30分 常安小学校


音譜 大人のジャズダンスクラス 音譜


ジャズ入門

 金曜日 11時15分~12時30分 ユメリア徳重地区会館

                       または緑文化小劇場

ジャズ基礎

 月曜日 11時15分~12時30分 黒石コミュニティセンター


ジャズ初級

 火曜日 19時30分~20時45分 常安小学校

 木曜日 10時~11時30分    ユメリア徳重地区会館

                      または緑文化小劇場


ジャズダンス&ピラティス

 木曜日 19時30分~20時45分    常安小学校

 ※月3回。ピラティスを取り入れた体幹トレーニングとジャズダンスのクラスです。

   ジャズダンスは初級以上の内容です。

    


クローバー 健康体操クラス クローバー


中高年のためのリフレッシュ体操


 月曜日 黒石コミュニティセンター

 水曜日 常安コミュニティセンター

 金曜日 ユメリア徳重地区会館または緑文化小劇場

 ~各クラス共に 10時~11時10分  振替もできます~


費用  入会金3000円 月謝3000円  全クラス共通


連絡先 TEL 080-9484-3165(三國)まで


テーマ:

今年の夏の発表会も無事に終幕となりました音譜

 

出演した皆様、お疲れ様でした。

保護者様がたにもご理解、ご協力、感謝申し上げます。

また、見に来てくださいましたお客様、ありがとうございましたドキドキ

 

今年は会場、スタッフさんがかわり、

といろいろ新しいことがあったけど、

今年は仕上がりが良かった。

作品もみんな良い作品だった!

それを出演者が、楽しく、頑張ってやり切った!

 

年齢とか、レベルとか、技術とかだけの問題ではなく、

楽しい。

だから頑張れる。

それが伝わってくる・・・そんな舞台だったと思います。

よかった・・・おねがい

 

 

私の受け持ちのクラスでも、みんな本当に頑張りました。

こどもの力、すごすぎる・・・。

一人一人、それぞれ違うけど、みんな自分なりに頑張って、

そして自分なりの成果を出したな~、と感心しきりです。

難しいところもいっぱいあったと思う。

でも頑張ってくれて、ありがとうドキドキ

 

自分も親なので、思うんですが。

親の目線でみると、過程より結果が見えやすいのかな、と思う。

他の子とくらべちゃうことだってある。

(ほとんど、私自身に言ってる・・・滝汗

 

でも、その子なりに前向きに取り組めるか。

その子なりに楽しめるか。

その子なりに、心が輝く瞬間があったのか。

私は、みんなにあったと思う。

舞台では心の輝きが見えたよーキラキラが見えたよ!ラブ

 

そういう私は

キッズのアナ雪でうるっと泣きましたおねがい

金ジャズの努力に心打たれました。素敵でした。

月ジャズは上手になったな~、素敵な作品を表現したなって思いました。

ジュニアは本当に頑張って、キラキラしてた。誇らしい。

ガールズは、

・・・ガールズのみんなが大好き。惚れてまうやろ!って思う。

まゆこジャズは、みんなのひたむきさ、そして本番を楽しめる胆力に脱帽です。

そして火木ジャズは、もう、なんていういか、道しるべですね・・・。

レッドクリフ感動しました。

 

それを支える金村先生の素晴らしいお衣裳。

振付と演出。

私も精進せねばー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。