2042.2.15

憂鬱ですね!

 

試験が始まりますね!

 

あっという間にそんな季節ですね・・・

 

お察しの通り、勉強は苦手です。

成績としては、いつも可もなく不可もなくなのですが、

勉強するのが苦手・・・

 

集中することがまるでできません。

気が散ってしょうがないんですね

 

部屋を片付けるのはまあ、いいとして、

猫はかわいいし、

本とか読んじゃうし、

新しい部屋は、ロフトがあって、

そこで寝たり勉強したりしてるんですが、

窓の外に木があってね

それをぼーっと見てたりとか

 

そもそも、何を勉強したらいいのか

どうやったらいいのか、

よくわからないので、

闇雲に参考書を読んだり、

問題集を解いたり、

これも、計画してたりしてなかったり、

でも飽きて別の方法ではじめたり、

 

一人でやったらダメなのか、

と思って、リビングに行ったんですが、

同じく試験のはずのしょうは、

拓実さんとゲームやってるし、

真美さんは、課題の制作でいないのですが、

同じ大学に通う拓実さんは、なぜ遊んでいるの・・・?

 

もえは、二人が遊んでる横で、

テレビ画面を見ながら、

完全に手が止まってるし・・・

 

というままに、週末が終わっていきます。

憂鬱です。