新☆ビニールプール | ☆enjoy☆

新☆ビニールプール

ウッドデッキが完成して早速大きめのビニールプールを購入してきた旦那。



ウッドデッキ、ギリギリびっくり




さぁやるよ〜っとじーちゃんが先に入ったら、娘、なかなか入らないキョロキョロ


なぜ???



ママ一緒に入ろ!と。


てか、じーちゃん入ってる中、一緒に入るの無理だし笑い泣き


どんなスリーショットになるんじゃいっ!!!





それに2階ベランダだったら誰にも見られる事なんてないけど、ここ玄関の隣。



いつ、誰に見られるかと思うと、いくらTシャツ&ハーパンでも気がひける…滝汗



10分以上、孫が入ってこない中、じーちゃんはじゃぶじゃぶしておりましたニヤリ



そして、なんとか気分を盛り上げて…



じーちゃんと楽しみはじめたぞてへぺろ



じーちゃん出た後も楽しんでたけど…





結局あたしも入らされたという…笑い泣き





ワニから出るシャワーの水を口にふくみ飛ばすお下品な娘ガーン


こまったもんだ笑い泣き






そして、次に入った時は雨降りの中!!


ヌードで…照れ


雨にうたれながら楽しんでたから、この日以来、雨の日の傘が大好きだった娘…雨に濡れたいが為に傘をさしたくないというようになったてへぺろ




こんな日も…



夕方から入ってたら、仕事から帰宅したパパもざぶん。


ビール持ってきて、途中からお湯にして、まさに露天風呂状態!!笑





この日は浮き輪?を持ち込んで〜ウインク







しかも、午前、午後、2回入ったしねニヤリ









コラコラ!!笑笑


無理矢理ガーガーをはめてギャルピース✌️!??




その他にも〜






写真は載せれないけど、一昨日もまた全裸で入水!!!笑🤣




まだまだ暑い日には沢山あそぼ〜っとウインク