ディズニー記録パート3(ハピエストセレブレーションオンザシー他) | ☆enjoy☆

ディズニー記録パート3(ハピエストセレブレーションオンザシー他)

去年の5月にディズニーデビューした娘が、初めてのりのりでハマったショーが、ハピエストセレブレーションオンザシーで、1歳前にしてのりのりだったんだけどラブ











いった後もディズニーの映像がテレビからうつると毎回興奮ウインク



そして、8月に行った時も






ランドのモニュメントからこの曲が流れるだけでこんな感じ💗


そして実際目にした時もこんなんニコニコ






だから今回も楽しみだったんだよね〜ラブ



35周年見納めで残念だけどショボーン




はじまるまではポップコーンタイムもぐもぐ








そしてショーでは照れ








ジェラトーニが居た!!

とママが好きなジェラトーニで覚えてるからちゃんと言えるニヤリ





楽しく見納めできましたお願い



あたしが大好きなディズニーで、娘がはしゃぐ姿が見れて幸せでしたわラブラブラブ




そして、この後は買い物をして、ホテルにチェックインウインク


ホテルの事は別で書くことにして、ホテルでゆっくりまったりして、ファンタズミック!に合わせて予約した、ミラコスタのレストラン、ベッラヴィスタに行きま〜す口笛


ミッキーみーつけたっおねがい




じーちゃんに支えてもらってつり革にぶら下がる〜爆笑


ベッラヴィスタのお食事はこんな感じウインク



お料理が出てくるのにめーっちゃ時間がかかるから、娘は飽きちゃってごそごそ…笑い泣き


雰囲気はいいと思うし、あたしは義両親に寒い中でファンタズミック!を見てもらうより、レストランで座ったまま雰囲気を味わってもらえたら…って思ってたんだけど、旦那と義父には不評だったみたいえーん

ま、男の人は待たされるのとかちょびちょび出させるの苦手な人多いよね笑い泣き



でも、まぁ、1度は行けて良かったよニヤリ

朝ごはんを食べにいった事はあったけど、夜はなかったしねニコニコ




ショーの間はレストランの照明も落とされ、ファンタズミック!の音もちゃんと流れるウインク

ま、気持ち小さめだけどねぇ〜照れ






そんな感じで1日目、シーの様子でしたニコ




娘メディテレーニアンハーバーでの素敵な写真ラブ


義母がなぜか撮ってた歩いてる家族ショットニヤリ




パート4へ続く…。笑









今回長くなるな…ニヤリ