キャラクラーと写真パート2 | ☆enjoy☆

キャラクラーと写真パート2

レアキャラ、ラフィキと口笛

じーちゃんが連れてったけど、初めてキャラクラーで泣いたっ爆笑




全力で嫌がる姫にラフィキもあちゃー笑い泣き





ティモンもみーっけおねがい

これまたちょっと嫌がる爆笑


で、まじまじ観察てへぺろ



最後はタッチしてお別れできましたお願い




そしてお待ちかねのミッキーウインク




自ら手を伸ばすラブラブラブ



やっぱし可愛いキャラクラーはわかるのねウインク


次女お姉ちゃんファミリーと両親と祖母とあたしの家族ウインク



長女のお姉ちゃんと旦那さんはいないけど、11人で撮ることなんてなかなかないよね爆笑




いい写真ができたねっ💗






と、今回キャラクラーとたくさん写真が撮れて満足ラブ

ただ、せっかくミニーちゃんになってたのに、ミニーちゃんには会えてませんえーん



そこだけが残念な感じです照れ




姫は真顔だし、ガン見だし、笑顔ではなかったけど、甥っ子は赤ちゃんの時キャラクラーの前でギャン泣きだったから、それに比べて全然いいよねお願い



満足満足ラブ