今日のお天気はぁ… | 黒猫の気まぐれ日記

黒猫の気まぐれ日記

ナンバーワンよりオンリーワン!
唯一無二の存在になるべく模索中。
気まぐれでマイペースなクロネコ

こんばんは。
今日も一日お疲れ様でした。

今日はプロテインぶちまけてないですよ←

また変なこといっぱいあったけどね。
それ以上に楽しかった。

オーディションやらCM撮影やら…。

なんかすごーく久しぶりに会った人がいたり〜。

最近、メイクやらポージングを教えてほしいって言われることが増えました。
まだまだペーペーノペーなので、アドバイスできるような身分ではございませんよ_(┐「ε:)_

メイクはいかに少ない道具でやるかとかしか考えてないしなぁ。←

宣材写真で頑張ってもオーディションにはメイクさんいないしね。
自分でできる範囲にしておかないとあとで地獄を見るはめになるのです。

…と、昔メイクさんに言われました。

なので、宣材写真の撮影時はお化粧もヘアメイクも自力でやるようにしています。

なかなか上手くはいきませんけどね〜(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


今日も一日楽しかったぜぃ!

はよ帰って寝よ。

明日も良い日でありますように。


これからの目標その31
脱オネエキャラ←
でも心はイケメン!

{6A9276CC-6938-4EDC-BDEB-274B3F1E7E98}

愛しのじゅんさーん❤︎


歴史もネコも好きだからこれは堪らんです。

オーデション挑戦中!


今年秋スカパーで放送予定の連続アニメ『戦国ばけねこひめ』の声優さんを募集します。【参加条件】月2回~池袋Y-STAGEにて行われている「祭文太郎ワークショップ」に参加可能な方。

スカパー連続アニメ『戦国ばけねこひめ』声優ワークショップにご興味のある方はお問い合わせください。

https://y-studio.jimdo.com/

{BB3E8531-C158-48B3-9FA3-ECB2023CCFB3}


諏訪部響子出演情報

連続ドラマ

30才までキスしないと魔法使いになれる♪』

婚活をテーマにした笑いあり!涙ありのドタバタコメディ。

4話以降に超凶暴なDV女!

刀子 冬子として登場します!(∀)

{01DC9EFA-4CCC-411B-8904-0B2335D0FAAC}


1112

WIRED JAPAN MODELS

両国KFCホール

チケット:12500

欲しい方はツイッターのDMからご連絡ください。

HP:https://www.japanmodels.website

ツイッター:https://mobile.twitter.com/vblackcat213

{36462AA7-943F-49FA-8BAB-4B9AAB135C0B}


期間限定で新番組のCMが公開されています!

一度見てください。

https://m.youtube.com/watch?v=3ijCgzOeKm4&feature=youtu.be