スタンバイ中… | 黒猫の気まぐれ日記

黒猫の気まぐれ日記

ナンバーワンよりオンリーワン!
唯一無二の存在になるべく模索中。
気まぐれでマイペースなクロネコ

おはようございます。

今日も暑いですね〜。

今日はギリギリまでお仕事が決まらなかったので、スタンバイでエントリー。
急な仕事で出勤になるのは1割くらいだから、遅れてもワークショップ行こうかな〜とか舐めてたら…

9時過ぎに担当さんから電話。

もしかしたら出勤になるかも〜ってw

…ということで、まだお家でスタンバイ中ですよ。

どうなるのかな?

解除は11時かな?

ソワソワしながらただひたすら待つしかない。

話は変わりますが、昨日は職場の同僚…ほぼ同期のヤマトとゲス会でした。
もうね、不倫事件しか扱ってないので、部署のほぼ全員のメンタルがゲスになってしまうんです。

…まぁ、私はもともと捻くれてるから何とも言えないですけど。

入社時には純粋でキラキラしてた新卒ちゃんたちも、ね…だんだん表情が…。
…いたたまれない。

{A0FB1217-95A9-4FE9-8545-CAE7BAAEA106}


ヤマトがワイン飲みたいって騒ぐから、頑張って探しましたとも。

調子に乗ってワインガブガブ飲んでましたけど…。
気が付いたら酔っ払い上司みたいになってたけども。

{1A4555EC-15B7-4F11-AF0F-C48DF8E52C0B}

{78687A49-322C-47CF-814F-16ECEFA6D2CB}

予約席のコルクのこけし?の写メ撮りまくって遊ぶアラサー。

最終的には眠気に負けたから終電より早めに撤収。

彼は千葉だけど、無事に帰れたのでしょうか?

…月曜に確認するか。

さて、このままどうやって時間を潰すか。

スタンバイ解除になったら何しようかな?
とか、考えながらもうちょっとソワソワしてます。