2月5日(水)

丸の内にあるTIP*S(中小機構)

正式名「独立行政法人中小企業基盤整備機構」・・・

目がチカチカしちゃいますね汗

 

今回は

「地域における滞在のあり方を考える」と

題名が付きまして。

 

MISAKI STAYLEとして

語ってきました。

 

たくさんのご参加ありがとうございました。

 

とっても励みになりつつ

都内の空気も吸わせて頂きましたwww

 

偉そうに語っているこの写真・・・

 

 

とっても

ステキっ!

 

※自画自賛にお付き合いありがとうございますw

 

 

いかにも語ってるって雰囲気が出まくりで

ナイスショット~♪

 

 

さて

そんなことはどうでも良いとして

都内でのイベントなんて

なかなかないので

大変刺激を受けました!

 

 

ますます

三浦を発信して

都内にも乗り込んで・・・

いけたらいいねwww

 

 

そんなFever Nightでした汗

 

 

その様子を

いわの不動産のホームページブログで更新しました↓

都内で三浦を語ってきた夜@TIP*S

 
お手隙の際に
ちょっと覗いてくれたら
大変喜びます♪
 
 
ではでは~