今日は火曜日。

 

午前から県土木事務所にて

物件の確認やら調査やら・・・

 

 

ボリューミーな内容だったので

県土木で午前中が終了・・・

 

予定では午前中に横須賀市役所まで

まわる予定でしたがw

 

しょうがないので、お昼の間は

野暮用を済ませ(お昼ご飯はお預けw)

午後一に横須賀市役所へ

 

市役所でも思ったより時間がかかってしまいましたw

 

14時頃に業者さんが来る予定でしたが

木曜日にスライドしていただきました<m(__)m>

 

ほんと、すみません。

 

夕方から来店のお約束があったので

ダッシュで事務所へ戻り

(この間に昼食w)

お客様とお話をしました。

 

夕方から、関係各位に電話をしまくって

木曜日の準備中。。。

 

この時間

まだ

終わっていませんわw

 

明日は定休日なので

今日中にやれることは

今日中に終わらせます。

 

じゃないと・・・

週末まで予定が目白押し

ってかwww

 

だなw

 

ファイトっす♪