明日は1120 | 伊藤賢一オフィシャルブログ
38歳でいられるのも今日が最後の伊藤ですドクロ

こう書くと、ネガティブな空気が漂いますが、

やっと39歳に明日なれます。
40歳にまた一歩近づいたぞ。やっぴーパードクロ

こう書けば、前向き…、でもない…ねドクロ

昨日でリハーサルも終了しました。
39曲のリハーサル。
マラソンではなく、トライアスロンみたいでした。

明日のライブを前にした気持ちは…
大きな運命の車輪を漠然と眺める自分。
近いのか、遠いのか、その距離感がない。
うーん…言葉だとこういう感じ?かな。
いや、久々にあまりの怖さにワクワクしています。ドクロ

なんか宇宙のエネルギーを感じるような気が…。
サポートしてくれるバンドメンバーにも言葉を超えたあったかい気持ちを感じます。

39曲演奏するんだよ、とかよりも、今の自分が思ってしまうのは
ただただ、みんなに会いたい。

こうしてブログで文章書いて、みんなからコメントもらって、
それだけで、繋がっている気持ちになれるのに、
実際会って、しかもライブが出来るなんて幸せだなって。

ブログをやってみて、みんなとの本当の繋がりって何だろう?
ってことに自分で疑問を出して、自分なりに答えが出た気がします。
本当の繋がりって、元から繋がっているって事なのかな。

明日は渋谷で日本で世界で宇宙で
最も命輝く場所にしましょう。

あ~!緊張して来たよ!ドクロあせる