今宵もお越しくださりありがとうございます

「毎日和曜日!」

工房 彩華ーI RO HAー

結月です




前から習っていた導引術

最後の一回が

なかなか行けませんでしたが

やっと今日終わりとなりました


先生は10年以上前からの

お知り合いの方

私の作る物を

いつも興味を持って

見てくださいます


なので

今日は先日作ったバックを持って

うかがいました!

(ピンクのバッグです)




案の定

「これ作ったんですか?」

と興味を持ってくださり

その話で盛り上がりました


褒めていただくと

伸びるタイプなので


導引術の最後のチェックも終わり

ひとしきりお話をして

おいとまいたしました


また新しいバックを作ったら

見てくださるそうので

頑張って作らなければ


見てくれる人がいると

張り切れます爆笑




お読みいただきありがとうございました

皆様、よい夢を・・・


ではまた明日!