今宵もお越しくださりありがとうございます

「毎日和曜日!」

工房 彩華ーI RO HAー

結月です




今日は主人の仕事が

急きょお休みとなり

珍しくランチを奢っていただけるということで

おともいたしました



とても人気のお寿司屋さん

駐車場も一杯

期待に胸がワクワクハート



店内も一杯でしたが

まだ空いていた席に通され

無事注文



きた〜!




美味しそう
早速いただきます🙏


ここで主人からのネタバラシ
今日は、
お盆に私の母を連れての食事会の下見を兼ねてのランチだった 
ということ


えっ!
そうだったの?
奢ってくれるという言葉に
乗っただけなのに
そんな思いがあったなんて

私の母を気にかけてくれる主人
ちょっと見直しました
そして、
すごく嬉しかったです

私の母も大事に思ってくれて
ありがとね、パパ爆笑



お読みいただきありがとうございました

皆様、よい夢を・・・


ではまた明日!