今宵もお越しくださりありがとうございます

「毎日和曜日!」

工房 彩華ーI RO HAー

結月です



今日はZoomでの講座でした


今日この日のために

2週間

同期の仲間と

毎日のようにZoom練習三昧


講座は進み

今日の最大の課題のチェックの時間になりました


1人終わり

2人終わり

3人終わり


私の番になりました

もう心臓バクバク

口から出てしまいそう


そんな感覚は久しぶり


なんとか終わりました


ちゃんと練習の成果が出ました😭


また2週間後に講座があります

新しい課題が出ました

また仲間との練習の毎日が

待ってます爆笑






お読みいただきありがとうございました

皆様、よい夢を・・・


ではまた明日!