今宵もお越しくださりありがとうございます

「毎日和曜日!」

工房 彩華ーI RO HAー

結月です



毎日毎日勉強会に

明け暮れております。

もう楽しくって 楽しくってハート


その楽しさの後の

ご飯作りは

現実世界に連れ戻される

といいますか


かったるい


本日は家庭の事情で

仕事をお休みしております主人

私のその気持ちを

知ってか知らずか

なんと今晩は

焼き肉を奢っていだきました。






主人が神に見えます〜🙏



お腹いっぱいお肉を食べました

ごちそうさまでした



明日からまた頑張ってお弁当

作らせていただきます爆笑




お読みいただきありがとうございました

皆様、よい夢を・・・


ではまた明日!