今宵もお越しくださりありがとうございます

「毎日和曜日!」

工房 彩華ーI RO HAー

結月です




今日はZoomでの勉強会


今までのクラスより

もうひとつあがりました拍手

不安を感じながら

引きっった笑顔で参加しました



復習からの新しい演習



大変なことが判明

私、

全然わかってなかったんですガーン


みなさんちゃんとに理解して

こなされているのに・・・


でも

そんな自分を

恥ずかしいも思っている暇もなく

次から次へと課題を出され

あっという間に

3時間の勉強会が終了


いつもなら

ここで落ち込んでしまうところですが

何だか前向きな私


私には伸びしろしかないじゃん!

勉強会は始まったばかり

これからこれから


な〜んてね



わからないところは

みなさんに助けていただきながら

練習を重ねていきますハート



数ヶ月後の自分の成長を想像し

頑張る所存でごさいます

ハイ爆笑






お読みいただきありがとうございました

皆様、よい夢を・・・


ではまた明日!