今宵もお越しくださりありがとうございます

「毎日和曜日!」

工房 彩華ーI RO HAー

結月です



今日はバッグ作り2日目〜

予定はバッグの内側を作ります


材料を出して

折り畳んである布を開いて

何か違和感・・・



内側だけ色違わない?


そんなもん??



確か黒でお願いしたけど???



すぐ先生に連絡


やはり入れ間違いだったようです



材料が着いた時に

確認作業をしていなかった私の凡ミスでもありますえーん



今回のこのバッグの動画

今月末までの公開なので

慌てて作り始めたところ



先生は

再度材料を送ってくださいましたが

間に合うかどうか〜



こういう事があると

常に早めの確認と行動の大切さを

思い知るのですが

なんせギリギリを攻める

50有余年のこの性格

一筋縄では直りませぬニヤリ


いや〜戒め戒め

これを機に直していかねば!



出来る所まで作って


間に合わないことを想定して

あとは動画を覚えます爆笑



お読みいただきありがとうございました

皆様、よい夢を・・・


ではまた明日!