今宵もお越しくださりありがとうございます

「毎日和曜日!」

工房 彩華ーI RO HAー

結月です




今日は久しぶりに

つまみ細工の気分ハート



もうだいぶつまんでないので

糊と糊板が行方不明〜目



まずは捜索から!



私の趣味は使うものや道具が

共通しているものが多く

つまみ道具にしても

バラバラになってしまうことが

あるのです



糊は布によって使い分けるので

2、3種あり


探していた糊にやっと出会い


次は糊板


この前掃除した時に

ここら辺にあったけど・・・


ない


少し違う所を探して


ない


記憶ではここと

もう一度最初の場所を探して


あった〜

隠れてた笑い泣き



良かったハート

始めようとすると

物が失くなっている

私のあるある話!




さぁ糊引いて 




いざ つくろ〜爆笑




お読みいただきありがとうございました

皆様、よい夢を・・・


ではまた明日!