今日もお越しくださりありがとうございます

「毎日和曜日!」

工房 彩華ーI RO HAー

結月です



今日も母の話


食べたいものがない

宅配お弁当が余り美味しくない

母はいつもこんなことを言ってました


しかし

昨日の食事会

母はとても楽しくって

美味しかったらしく


またみんなで行きたい

今度は私がご馳走する と



最近

ある人に教えてもらった言葉


食の欲を持つことが

生きていく欲へと繋がる


ということ


みんなでまた

美味しいものが食べたい

こんな前向きな言葉を

久しぶり母の口から聞きました



そうそう

もう少しこの世に留まって

美味しいもの

また私たち家族と食べに行こうね


そして

幸せな時間が

少しでも長く続きますように爆笑






お読みいただきありがとうございました。ではまた明日!