今日もお越しくださりありがとうございます

「毎日和曜日!」

工房 彩華ーI RO HAー

結月です




今日は1ヶ月に1度の

鍼治療の身体メンテナンスday


今日気になる所は?

と聞かれて


あそこ と ここ と ここも

出るわ出るわ


治療の最中も

そう言えば ここも と・・・



いつもお世話になっている

鍼の先生は

10年以来のお友達

いつもいろいろな施術方法を勉強されていて

今日も新しい治療の仕方を施して

くれました


ちょっとびっくりしたやり方でしたが

最近の頭痛の原因だったらしい

ストレートネックが良くなりましたグッ




午後からは

ガッツリお昼寝をして

身体スッキリ!


元気になって不調日から脱出できそうですハート


明日からまた頑張ろう〜爆笑





お読みいただきありがとうございました。ではまた明日!