今日もお越しくださりありがとうございます

「毎日和曜日!」

工房 彩華ーI RO HAー

結月です




雅・曼荼羅アート

3ヶ月ウェブ通信講座

初級・中級編

修了証書いただきました笑い泣き




昨年から

いろいろなウェブ講座を受講しているので

なかなか時間が取れず

何とか課題のみ仕上げました。


他の受講生の方のブラッシュアップした作品を拝見させていただくたびに

そこまで深く作成出来ないことに

焦りを覚えたりもしましたが

このまま上級に進んで

出来る時に復習しながら

進んでいきますグッ


今日、上級の教材が届き

新しい友禅和紙を見て

心がウキウキしていますハート


開講が待ち遠しい〜爆笑



お読みいただきありがとうございました。ではまた明日!