今日もお越しくださりありがとうございます

「毎日和曜日!」

工房 彩華ーI RO HAー

結月です




郵便ポストに

頼んだ覚えのない配送品

住所、名前を見て

?


初めて見ました目

誤配送



えっ、どうしたらいいの?


Google先生に聞きながら

調べながら

カスタマーセンターに連絡を取りたいんですが

なかなか思うようにはできず

イライラムキー


もーいや!

とも思いましたが

きっと商品を頼んだ人は

楽しみに待っているだろうから

とにかく連絡連絡と

不慣れながら頑張りましたグッ


そして、連絡がとれてからの

AIとのチャット

時間ばかりかかって

またまたイライラムキームキー


やっと商品確認が出来て

取りに来るかと思いきや


破棄してください


とのこと

何、このオチ


一気に疲れましたガーン


こんなにイライラしたのは久しぶり

いやいや

いい勉強になったと思いましょう


これで誤配送がまた来ても

大丈夫爆笑



お読みいただきありがとうございました。ではまた明日!