今日もお越しくださりありがとうございます

「毎日和曜日!」

工房 彩華ーI RO HAー

結月です




雅・曼荼羅アートの

卒業課題出来ました拍手


今日は日曜日で

上の娘はお休み


出来た卒業課題を持って

いそいそと娘の部屋へ

早速撮影をしてもらいます。


訪ねると

カメラ、ライトなど

撮影機材のスタンバイが

既にできていましたグッ



まずは私と作品とのツーショットからの撮影

自分の娘に撮ってもらうことの

照れくささ半分

嬉しさ半分

商売ではないのであっさり終了

ちゃんと撮れてる?

なんて思ったりして



次は卒業課題の撮影



上手に撮ってね〜
と心の中で祈りながら
撮影終了

これから修正してくれます。

どんな風に仕上がったか
明日がとても楽しみです爆笑




お読みいただきありがとうございました。ではまた明日!