今日もお越しくださりありがとうございます

「毎日和曜日!」

工房 彩華ーI RO HAー

結月です




私はもともと片頭痛もち

上の娘を産んだ20代が

マックスひどかったです。

週のうち、半分は寝ていましたえーん


そんな人生はいや!


とカイロプラクティックに始まり

頭痛が治ると聞けば

いろいろな所へ行って

施術していただきましたが

完全に治ることがありませんでした。


そして

今の鍼灸師さんに出会い

ほとんど起こらなくなりました。



ただ稀に起こることがあります。

昔ほどひどくないですが

頭痛が起こると

全てがフリーズしてしまいます。



今日はそのフリーズ日

そんな日は

天から与えられたお休み日と諦めてお薬を飲みゆっくりします。




明日、治っていますように爆笑




お読みいただきありがとうございました。ではまた明日!