今日もお越しくださりありがとうございます。

「毎日和曜日!」

工房 彩華ーI RO HAー

結月です





今日は着物リメイクバッグの

フタの部分を作っています。



今回は全て両面テープて仕上げていくので手軽といえば手軽なのですが、バッグのパーツが多いので思ったよりも時間がかかっています。




表の部分が出来て、それから裏面を貼るという作業の繰り返し


動画を見て作成しているのですが

いつも思います

「カリキュラム考えた先生、すごっ!」 って


そして、先生って

着物が大好きで

着物を使って日常の物を作ることが本当に好きな方なんだな〜って

作っているとひしひしと伝わってきます。


好きは最強!





こんな感じでバッグにつくかな〜
はぁ、今日はここまで



まだまだ完成への道は遠い〜ガーン





お読みいただきありがとうございました。ではまた明日!