11月27日(土)晴れ 本日も自転車日和、気持ちエエね~

久々に「朝まる」に参加!初めて、お会いした、お客様が3人、内、初めて「朝まる」に参加した方が、お二人!
イメージ 1
11月の下旬!、寒くなりました。余りあてになりませんが、私のガーミンの温度計は、3℃(◎_◎;) 本日の「朝まる」担当は、永田君!
初めてのお客様もお見えでしたので、平地メインで約40km! 「筆柿の里」の手前で、帰る組と走り足りない組と分かれる。私は、走り足りない訳では無いですが、走り足りない組に同行😲 三ヶ根→西浦へ行きました。

イメージ 2
三ヶ根の料金所で、M嶋さんと遭遇😲 記念に皆さんと「自転車なんだよ、人生は!」
T城先輩、I上さん、S水さん、H口くん、初対面のT井さん、皆さん、早すぎ(@_@;)
上りあり、40km/Hの巡行走行あり、いろいろ、楽しませて頂きました。