6月12日(日)曇りチョコット雨のち曇り夕方より雨ザーザー
宮古島のストロングマンより約2ヶ月が過ぎ、本日の「アイアンマン70.3知多半島ジャパン」を迎えました。正直、体調はイマイチ、テンションも上がらず、一人でしたら止めたいくらいでした。

レース前、何気に顔が緊張気味 T風さんは、余裕の表情
I崎さん親子、応援有難う御座います。

スイム前の緊張した表情 バイク!辛かった ランは、まあ~まあかな? 



トータルタイム 6時間35分14秒 スイム:48分52秒 T1:11分48秒
バイク:2時間47分40秒 T2:13分54秒 ラン:2時間32分
結果的には昨年よりも30分位、早く完走する事が出来ました。\(◎o◎)/!

バイク最後のエイドステーションで、社長と声を掛けられて、ハイポーズ

我らが「メダカ先生」トータルタイム 4時間57分15秒で、お見事!優勝致しました。
今回のセントレア70.3で、30分程タイムが縮まったのは、ランが少し走れる様になってきた事が一番の成果となってます。もともとが、メタボ肥満オヤジで、高校卒業後は、全く走った事が無く、自分では一生懸命走っているつもりでも傍から見れば早歩き程度にしか見えなかったかと思います。今年の宮古島ストロングマンの時の制限時間が13時間30分でした。スイム、バイクの予想タイムから逆算すると必然的にランは、6時間以内に走らないと完走は無理でした。宮古島完走に向けて1月より少しだけコソランしてました(@ ̄□ ̄@;)!!
練習をしようにも無理に走ると関節や筋肉を傷めてしまい走れませんでしたが、「幸田のT築さん」にご指導頂き、やっと最近、少し走れる様になって来たんです。
何よりも今回のセントレア70.3では、最後まで歩く事無く走り続けれた事は、とても
嬉しかったです。やはり、練習を続けて結果に繋がると嬉しいですね!
