5月2日(土)晴れ
本日は「社長の朝まる」に初めて参加されるお客様がお二人お見えでした。
お一人はN倉さん、
もう一人はサトちゃんのお兄さんのMムネさん
後のメンバーはN谷師匠、Y江さん、K谷さんと私!
コースは平地で西浦まで!
三ヶ根駅方向へ→川沿いから農道へ→筆柿→丁田店

途中西浦で「朝練のメンバーとウッチー」に会いました。
今日は晴天で風も無く絶好のサイクリング日和でしたので
一日走りたい気分でしたが、
昨日の疲れやお昼から「お友達の三好君」から
水泳を教えて頂く約束が有りましたので疲れが残らない程度にかるーく走りました。

本日の走行距離 約50km
身体測定 体重 82.1kg 体脂肪率 20% 筋肉量62.3kg 基礎代謝 1836Kcal/日
N倉さん、Mムネさん!
今日は有難う御座いました。また一緒にはしりましょう!
次回一緒に走る時にコース等希望が有りましたらコメント下さいね!
昨日、一昨日と一緒に走らせて頂きましたK藤さんの息子さんの「ゴウシ君」
父親参観の時に将来の夢は「まるいちでは働く事」と言われたそうです。
私、K藤さんより聞いた時に「涙が出るほど」嬉しかったです。
チョット笑えましたが、きっとスタッフの働く姿を見て、
カッコイイとか思ったんでしょうか?

まるいちのスタッフはみんな自転車好き!
乗る事も整備や修理や組み立てする事も!
これからも「ゴウシ君」の夢を壊さないようにカッコ良く働きたいですね!
「ゴウシ君」MTBレース頑張ってね!
目指せ、2020年東京オリンピック!
チョット早い?
夢は大きく行こうね!