いつもお世話になっております。

連絡が遅れて申し訳ありません。

申し訳ありませんが、先週インフルエンザに続き体調が悪いため今日もおやすみにさせていただきます。

本当にすみません。

よろしくお願いします。
いつもお世話になっております。

連絡が遅れて申し訳ありません。
私情ではありますが、インフルエンザにかかってしまった為本日はおやすみにさせていただきます。

みなさんもお気をつけください。
よろしくお願いします。

いつもお世話になっております。

本日
1/12(月曜日)
あずまスタジアム
19:00~21:00

で行いたいと思います。

*途中で雨が降ってくるかもしれませんので着替えやタオル等の準備をお願いします。


本日もよろしくお願いします。