いつもお世話になっております。

本日
2/9(月曜日)
あずまスタジアム
19:00~21:00

で行いたいと思います。

*途中で雨が降ってくるかもしれませんので着替えやタオル等の準備をお願いします。


本日もよろしくお願いします。


いつもお世話になっております。

本日
2/2(月曜日)
あずまスタジアム
19:00~21:00

で行いたいと思います。

*途中で雨が降ってくるかもしれませんので着替えやタオル等の準備をお願いします。


本日もよろしくお願いします。

いつもお世話になっております。
遅くなってしまい申し訳ありません。


2月の予定です。

2日(月曜日)・19:00~21:00
9日(月曜日)・19:00~21:00
16日(月曜日)・19:00~21:00
23日(月曜日)・19:00~21:00


以上の通りです。


水分、タオルや着替えの用意をお願いいたします。

今月もよろしくお願いいたします。