ノリで誘ったら着いてきました
いや、やっぱり人気がある子とやるドライブは華がありますね
鼻高々です
とても楽しい時間になりました
ここで一つ~
LINEやメールなど、無駄におはようおやすみなどの一言のやつ
あれいらなくね?(笑)
今日一緒にドライブ行った子はそこらへんわかってくれてたから気が合って、その分毎日LINEしないから会った時に話が盛り上がるけど、女の子ってそこらへんわかってくれない。
おはようにはおはようだけ返したら怒ってる?とか聞かれるのいちいちしんどい
うん
こんな男だから彼女できないのかも(笑)
反省
