メルヘンだけでない!ほっこり心癒やされちゃう | 神戸発!小さなハンドメイドイベント【スターリーフラワー】主宰運営∶中嶌絹子

神戸発!小さなハンドメイドイベント【スターリーフラワー】主宰運営∶中嶌絹子

ハンドメイド好き40.50代大人女性。
ハッとする心ときめく
アクセサリーや小物を
全国から素敵なアイテムをセレクト
『お気に入りに出会える場所』

☆現在全国の素敵作家30名以上在籍
☆主催イベント年5回開催しています。

ブログをご覧頂き
ありがとうございます
神戸発
ハンドメイド好き大人女子へ
小さなハンドメイドイベント
Starry.Flower
(スターリーフラワー)
イベントプロデュース 中嶌 絹子です。

さぁて!
本日は…
インスタ連載中の

隣の素敵作家さん


先行して
先日…インスタでご紹介しました
作家さん
北は…北海道に活動拠点
イラストでほっこり可愛いブローチ
【Amiffe】さん⁡



柔らかく…優しく
見ている人を
ほっこり和ませる世界観

ブランド名に込められた思い
作品製作に励まれ…
作家活動をされているのか
―少し伺ってみました―
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
●ブランド名の由来
「Amiffe」はあみふぇと読み、「妖精」「友達」と言う単語を合わせた造語です。



●作品作りの思い
はじめの頃は自分のイラストでブローチを思いつくままに作っていました。


作り続けていく中で
自分の作品を見てくだった方が

笑顔になったり、癒されると

言ってくださる方がいることを知りました。


見てくださった方が
笑顔になると嬉しくて
自分も幸せな気持ちを
たくさんいただけます。

今は日々の中にある幸せを作品の中に
こっそりと詰め込み意味を

もたせています♪



例えばうちのわんこと散歩して帰ると足や体に草木がお土産のようについているのを見て、
可愛いなと感じて作った
「いぬのおみやげブローチ」など⭐︎


Amiffeの作品を見て
少しでもふわっとした気持ちになって
幸せを感じてくださるといいなと
思いながら作っています。



これまで
ほんとにたくさんの作家さんと
ご縁を持たせていただいて
思う事があります
作品は
作り手のお人柄と

作り手の心模様と合わせ鏡


さて…皆さんいかがでしたでしょうか?

それぞれが…
それぞれの場所で思いや情熱を込め、
手にして下さるお客様に想いを馳せる
七転八倒の中から生まれる作品製作
そこから生まれる世界は
【唯一無二】そんな気がしてなりません。
『隣の素敵作家さん』
ブログでは更に
作家さんにスポット✨
この連載を通し
何か共感してもらえたり、
一縷の
次なる進化や挑戦への活力になれば
嬉しく思います😌

10月イベントインフォメーション

Starry.Flower presents
『自分だけの…時間旅行』
 〜宝物に出会う旅〜
❊10月1〜3日…神戸モダナークギャラリー


@modernark_gallery
https://instagram.com/modernark_gallery?utm_medium=copy_link
❊10月15〜31日高松TSUTAYA
特別企画展
【作品が旅をする】
北海道作家✖高松作家
ポップアップ
@tsutaya_takamatsu_sunshine 
https://instagram.com/tsutaya_takamatsu_sunshine?utm_medium=copy_link
ハンドメイドイベント開催します。
・•✵・•✵・•✵・•✵・•✵・•✵