そう!そう!そう思う…おしゃれって楽しんだもん勝ち | 神戸発!小さなハンドメイドイベント【スターリーフラワー】主宰運営∶中嶌絹子

神戸発!小さなハンドメイドイベント【スターリーフラワー】主宰運営∶中嶌絹子

ハンドメイド好き40.50代大人女性。
ハッとする心ときめく
アクセサリーや小物を
全国から素敵なアイテムをセレクト
『お気に入りに出会える場所』

☆現在全国の素敵作家30名以上在籍
☆主催イベント年5回開催しています。

ブログをご覧頂き
ありがとうございます

神戸発
ハンドメイド好き大人女子へ
小さなハンドメイドイベント

Starry.Flower
イベントプロデュース 中嶌 絹子です。

いくつになっても…
おしゃれってしていたいものですよね😊

よく…もうこんな歳だし
おしゃれしたってと
よく耳にするのですが…

私は、そんな事はない!って
思うんですよね🤔


歳相応のおしゃれの仕方ってあると
別にキレイに着飾るだけがいいとは思わない
ジーンズ👖にTシャツに
お気に入りのアクセサリーやバッグを
身に纏う
十分…おしゃれです😊

いやいや…これまた私の持論ですが…
ガンガン言っちゃうけど…
まっ!いっかぁ🤣


周りには…
とっても素敵におしゃれを楽しんでる方々が
居るからそう思うのもあるかも(笑)


おしゃれを自分らしく
楽しむ


お気に入りのアクセサリーや


お気に入りのバッグ


年代も様々…
その世代によって
おしゃれの楽しみたかも


こうして、ハンドメイド作品って
既製品にはない
自分の楽しみ方が出来るのが

素敵だと思う


選ぶ人に寄って
千差万別なのが、また楽しい🎶

自分のお気に入りは…
自分の気持ちをHAPPYにしてくれる💕

可愛いや素敵の共感を生む
最強のアイテム

秋のイベントインフォメーション

Starry.Flower presents
『自分だけの…時間旅行』
 〜宝物に出会う旅〜
と題して
❊10月1〜3日…神戸モダナークギャラリー@modernark_gallery
❊10月15〜31日高松TSUTAYA特別企画展
ポップアップ
@tsutaya_takamatsu_sunshine 
開催します。
・•✵・•✵・•✵・•✵・•✵・•✵