奈良生駒サロンさんの入社式参加させていただきました! | 今村圭作 イムサク

奈良生駒サロンさんの入社式参加させていただきました!

新年度スタート!

桜も満開とはいきませんが…🌸いい感じに咲き誇っていますゥ!


本日は奈良生駒に数店舗展開されていますFEELさんの入社式に参加させていただきました!


場所は奈良ロイヤルホテルです。

奈良営業所から徒歩5分ぐらいかな?


涙あり笑いあり…!

好きなんです‼️こんな哀楽のある社風‼️


オーナーを先頭にらしさの感じられる素敵な入社式でした。この入社式を節目として新たな船出を感じさせていただきました👏👏👏


奈良生駒名物までお土産をいただきおもてなしに感謝です。


髙山かきもち

めっちゃウマいっす‼️