CSSの変更 | 目指せ!へたっぴ写真

CSSの変更

写真をもう少し大きく表示したいナーって思い、他のデザインに変更しようとしたら
ヘッダーに写真を載せるタイプってないんですね。
現在のブログデザインが廃盤のため、一度デザイン変えたら戻れないので3カラムから2カラムに変更。

そしたら#headerのCSSがメッチャ変更され四苦八苦しましたが何とか整えました。
ちゃんとバックアップとっててよかった。
いままで左右が420pxから610pxにワイド化。これで見易くなる?

目指せ!へたっぴ写真-600pxのボックス

さて、ブレビューでちゃんと見れることを確認して本アップしました!
わーい(^^

テストで前回のブログの写真サイズも変更してみた。