シグマ17-50mm F2.8で桜撮り | 目指せ!へたっぴ写真

シグマ17-50mm F2.8で桜撮り

目指せ!へたっぴ写真-うつぼ桜2012


本日は晴れました。
またまた自転車こいでうつぼ公園の桜へ。
もう緑が出てました。まもなく散るかと思うと切ないですね。

さてシグマくん。
50mm側から絞り優先モードを開放から絞ってみた。
枝がかすかに風で揺れていました。拡大サイズは1000pxを入れてます。
レビューというほど偉そうなこと書けないので、写真みた人が自身で判断してください。


目指せ!へたっぴ写真-f2.8
f2.8

目指せ!へたっぴ写真-f3.2
f3.2

目指せ!へたっぴ写真-f3.5
f3.5

目指せ!へたっぴ写真-f4.0
f4.0

距離もあるがバックの桜のボケが、差ほどかわらんのぉ

17mm側
真ん中の白い花にピンをあわせてます。
拡大すると白い花がf2.8では白ベタに、f4.0は立体感ある

目指せ!へたっぴ写真-f2.8
f2.8

目指せ!へたっぴ写真-f3.2
f3.2

目指せ!へたっぴ写真-f3.5
f3.5

目指せ!へたっぴ写真-f4.0
f4.0

個人的に撮影が多いクルマで早く試したいですねー
もちろん人物もですが。