少し生々しいですが、妊娠発覚の経緯を少し。

 

 

もともと嫁とは結婚前から同棲しており、避妊もしておりませんでした。(外に)

 

ある程度同棲していくうちにお互いが結婚を意識し始めたころ

夜の営み最中に、女性が馬乗りになる例の体位でぼくの魚雷

が中に暴発しました。

 

その時は特に焦りもなく、嫁も子供が大好きなので、なんなら

妊娠したとしても喜ばしいことだなーと思いはじめ、ちょくちょく

中に発射するようになりました。

(だったら早く籍を入れろと。)

 

 

しかし、嫁も僕も昔はバキバキに遊んでたタイプだったのですが

お互い妊娠した、妊娠させた経験がなく、また、たばこ、酒をやって

いましたので浅い知識から、そうそう妊娠しないだろーなと思って

いました。

 

案の定、それから全然妊娠する気配がなく、若干種無しを気にしました

がまあ乱れた生活のせいだろうとそこまで気にすることなく過ごしていました。

 

 

しかし遡ること約1年前、突然そのときは訪れました。

 

そうです。例のあのセリフ。

 

嫁『なんか体調悪い』

 

つづく